
New 2022/06/28 /
INFORMATION
7月1日(金)より「嵜本のクロワッサンサンド」全5種が新登場します!
平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当社の品質基準を満たす原材料を安定的に調達することが困難な状況になってしまった為、
この度、2018年10月30日(火)をもちまして、
火曜日限定『豆腐と和三盆のはんなり食パン』の販売を終了いたします。
発売以来、『豆腐と和三盆のはんなり食パン』をご愛顧いただきましたことに多大なる感謝を申し上げますとともに、
ご期待に添えない結果となってしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後も皆様にお喜びいただける商品づくりとサービス向上に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。