
New 2025/03/16 /
EVENT
3月19日(水)から近鉄百貨店 東大阪店にて開催予定の催事をお知らせいたします。
特定原材料:小麦・くるみ
小麦の優しい風味とほのかな甘さを感じられる極美“ナチュラル”食パンの生地に、たっぷりのラムレーズンとくるみを巻き込み、焼き上げました。
おススメのお召し上がり方は、軽くトーストしたパンにたっぷりのバターと砂糖をのせると、贅沢スイーツのようなプレミアムな味わいに。
またカリッとトーストした後にクリームチーズを塗っていただくと、ワインのおつまみとしてもお楽しみいただけます。
噛みしめる毎にレーズンの優しい甘さとくるみの香ばしさが堪らない限定食パンです。
◆サイズ
1本:1.35斤(幅90mm×高さ85mm×奥行180mm)
◆販売店舗
大阪初號本店/大阪あべの店
※製造の都合上、販売開始時間が変動する場合がございます。
※販売開始時間につきましては、各店舗へお問い合わせください。