
3月4日(水)、関西テレビの「よ~いドン!」ロザンのうんちくんのコーナーにて嵜本ベーカリーの商品が紹介されました!
関西テレビの「よ~いドン!」ロザンのうんちくんのコーナーにて嵜本ベーカリーの商品が紹介されました!!
3月4日(木)、関西テレビの「よ~いドン!」ロザンのうんちくんのコーナーにて嵜本ベーカリーの商品が露出しました。

極美“ナチュラル”食パン
極美“ナチュ日ラル”食パン(28㎜ style)
「毎日食べたい、どんな食べ方とも相性のいい食パン」のこだわりから、卵・乳不使用。
しっとり感が持続する湯種製法を採用し、もっちりしながらも歯切れの良い食感を実現しました。
麦の優しい風味とほのかな甘さを素直に感じられる、シンプルでヘルシーな朝のベーシック。
※アレルギー対応商品ではありません
トーストするとさっくりと香ばしく甘さが抑えられ、どんな食材とも相性のいい食パンです。
そのためホットサンドやサンドイッチにもおすすめ。
ジャムやスプレッドとの相性も良く、素材と麦の風味をお楽しみいただけます。
小麦
和歌山店/大阪初號本店/大阪あべの店/姫路青山店
銀座に志かわ・嵜本 滋賀草津店/佐賀店
鹿児島荒田店/鹿児島オプシアミスミ店

“極美”ハニートースト
『嵜本の”極美”ハニートースト』 は、「極美”ナチュラル”食パン」に蜂蜜とバターをたっぷりと絡め、グラニュー糖をまぶしてじっくりと焼き上げた逸品です。
キャラメリゼされた外側はカリッとした食感を持ち、蜂蜜とバターがしみこんだ内側はふんわり。甘さとコクが楽しめます。
メディアでも話題のハニートーストを、嵜本ベーカリーならではのアレンジでご賞味ください。
小麦・乳
※蜂蜜入りのため、1歳未満の乳児には与えないで下さい。
大阪初號本店/大阪あべの店
和歌山店/姫路青山店 / 佐賀店

嵜本の“極美”カレーパン
生地とパン粉に極美“ナチュラル”食パンを使用することで、サク、ザクの食感に仕上がるだけでなく、カレーとの相性も抜群。
さらに、独自配合の油で揚げることで長時間揚げたての食感をお楽しみいただけます。
中のカレーは長時間かけてじっくりと煮込むことで、牛肉と野菜の旨味をたっぷりと詰め込みました。
独自配合のスパイスでパンチのある辛さに仕上げた、一口食べると止まらなくなる食べ応え抜群の嵜本の“極美”カレーパンを、是非ご賞味ください。
小麦・乳・卵・大豆・豚肉・鶏肉・牛肉・りんご・オレンジ・ごま
これからも多くの皆様に喜んでいただけるようなパンを作ってまいります。
今後とも嵜本ベーカリーをよろしくお願い申し上げます。