1. Home
  2. NEWS
  3. 12月1日(金)より、2週間限定復活!『なると金時と黒ごまの食パン』が再登場です。

NEWS

INFORMATION 2023/11/22

12月1日(金)より、2週間限定復活!『なると金時と黒ごまの食パン』が再登場です。

2週間の限定復活。人気商品「なると金時と黒ゴマの食パン」が期間限定で再登場。

 

2023年12月1日(金)より「なると金時と黒ごまの食パン」を2週間の期間限定にて販売いたします。

10月販売時、人気商品で早々に完売致しましたが、この度たくさんのご要望の声にお応えして2週間のみの復活販売です。

 

商品概要

商品名

なると金時と黒ごまの食パン

 

商品内容

最高級と称される北米産小麦を使用した生地に、北海道産生クリームや徳島県産なると金時の芋あんをあわせ、さらに角切りにしたなると金時と黒ごまを混ぜ込んで焼き上げました。

まるで焼き芋を食べているかのような食パンをイメージし、数あるさつまいもの中から特に甘みの強い「なると金時」をチョイス。
生地は湯種製法を採用し、もっちりしっとりとした口当たりのパン生地に仕上げています。

おすすめの召し上がり方は食パンを4枚切り程度に厚めにカットしてあえてそのまま、何もつけずに。
あるいはトーストしてたっぷりの有塩バターと蜂蜜をかけていただくと、甘味と塩味がベストマッチなおさつバター風にもお楽しみいただけます。

ねっとり、ホクホクとした食感の「なると金時」に、口の中で弾ける黒ごまの香りが、秋ならではの美味しさを感じることのできる食パンとなっております。

 

成分表示

小麦・乳・卵・ごま・大豆

※製法により、具材が一箇所に偏る場合がありますが品質に影響はございません。

 

サイズ

1斤(幅120mm×高さ120mm×奥行120mm)

 

価格

980円(税込)

 

販売期間

2023年12月1日(金)~2023年12月14日(火)

※オンラインショップでは2日からのお届けとなります。

 

販売方法

店舗販売/各店にお電話/公式アプリ/オンラインショップ にて受付いたします。

【嵜本公式オンラインショップ】『なると金時と黒ごまの食パン』商品ページ

 

ご予約方法

2023年11月25日(土)各店舗オープン時 ~ ご予約数に達し次第終了

※オンラインショップの販売は11月25日(土)11:00よりスタートします。

 

販売店舗

SAKImoto bakery 下記12店舗

甲府昭和店/小田急ハルク新宿店/静岡三島銀杏並木店/滋賀草津店/大阪初號本店/大阪あべの店
姫路青山店/和歌山店/愛媛エミフルMASAKI店/佐賀店/鹿児島荒田店/鹿児島オプシアミスミ店

ニュース

3月に九州で開催予定の催事を11件お知らせいたします。
New 2024/03/01 / EVENT

3月に九州で開催予定の催事を11件お知らせいたします。

3月1日(金)より、ベーカリーカフェ大阪初號本店に春にぴったりな新メニュー登場。
New 2024/02/29 / INFORMATION

3月1日(金)より、ベーカリーカフェ大阪初號本店に春にぴったりな新メニュー登場。

閉じる