
New 2026/10/26 /
EVENT
11月に九州で開催予定の催事を12件お知らせいたします。



特定原材料:小麦
※製法により、断面に空洞ができる場合がありますが品質に影響はございません。
最高級と称される北米産小麦の生地に、ヨーロッパ産マロンクリームを合わせ、ザク切りの焼き甘栗とシロップ漬けの甘栗を混ぜ込んで焼き上げました。
使用する栗は、小麦粉とほぼ同量。3種のマロンをたっぷりと抱いた食パンは、どこを食べても栗の味わいが広がります。
栗の甘みを引き立てるのは、淡路島の藻塩がもたらすまろやかな塩味です。
おすすめは、トーストして有塩バターをたっぷりと塗った「マロンバタートースト」。
アールグレイとの相性もよく、嵜本のアールグレイジャムを重ねれば、奥行きのある秋深い味わいをお楽しみいただけます。
マロンの魅力を詰め込んだ、まるでスイーツのような食パンは、11月限定の販売です。
◆販売店舗
大阪初號本店/大阪あべの店/姫路青山店/和歌山店
佐賀店/鹿児島荒田店
※製造の都合上、販売開始時間が変動する場合がございます。
※販売開始時間につきましては、各店舗へお問い合わせください。